「2014年7月」の記事一覧(2 / 3ページ)

からだにやさしい大豆オイル 注文してみました♪

大豆オイル

  「 からだにやさしい大豆オイル 」 注文してみました♪ > オメガ3脂肪酸含有の健康大豆オイル マーガリンやサラダ脂に含まれる『トランス脂肪酸』は できるだけ摂取しないようにしたほうがいい、といわれるようになってきて・・・

フェイスブックでの再会♡

facebook

フェイスブックにログインすると、「 この人もお友達ではありませんか? 」 というメッセージが出ることがありますよね。 いつもはスルーして、とくにアクションを起こすことはないんだけど 10年くらい前に勤めていた職場でお世話・・・

お砂糖なしの生活にする工夫

suger

  普段の食生活からお砂糖をなくすことは 身体にも肌にも、脳にも、もちろんダイエットにもいい ということは、わかりきっていることで。 友人と食事をした後のスイーツや 外出先でのいただきものをのぞいては 積極的にとらないほ・・・

強制デトックス

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

  今朝、目が覚めたら、昨日までの熱が下がって スッキリと抜けた感覚でした! 今日の予定はこなせそう~。よかった(^_^) 今回、熱が出た理由は 夜、窓を開けっ放しにして寝ていたから。 しかも、数日間。。。 38度を超え・・・

久しぶりの発熱・・・

昨日の夜から発熱・・・ 明日の朝にはスッキリ抜けているかな! 熱冷まシートは使わない・・・    

ワタナベ薫さんの新刊「美人は習慣で作られる」7月24日発売

ワタナベ薫さんの新刊 「美人は習慣で作られる」 7月24日発売のこの本の予約が、Amazonで始まっています♪ 美人は「習慣」で作られる。 ブログ 「 美人になる方法 」 で人気のワタナベ薫さん。 この本では、愛される女・・・

auのガラケー or エクスペリア

au ガラケー

  今使っているauのガラケーが、すでに6年以上使っていてたまに調子が悪くなるときがあるので au ショップで、今あるガラケーをチェックしてきました。   今選べるのは、下の2つ。京セラの機種です。 右側の KYY08 ・・・

オプラ・ウィンフリー スタンフォード大学卒業講演

  オプラ・ウィンフリー 素晴らしい人生を送るための3つのレッスン 全米で最も人気が高いトークショー番組の司会者で 米経済誌『フォーブス』が毎年選出するセレブリティ100人で 昨年トップ、今年は4位となったオプラ・ウィン・・・

大人のおしゃれネイルデザイン帖 すぐできる165

大人のおしゃれネイルデザイン帖

  書店でたまたま手にとったネイル本は 平子理沙さんのネイルをやっている人のスタイルブックでした。 大人のおしゃれネイルデザイン帖 [ 藤原真紀 ] シンプルで上品、それでいておしゃれなネイルがたくさんあって すごく好み・・・

ダイエーのおばちゃんが、超おしゃれだった!

ダイエーの裏口

  歩いて6~7分くらいの場所にあるスーパーは24時間営業なので 朝の5時とか6時に急に出かけたくなったときに行ったりします。 カフェが開いていれば嬉しいんだけど、日本ではなかなか そこまで早くから開いているところはない・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ