「2014年7月」の記事一覧

朝日のパワー

DSC04828

  今朝の朝散歩も、朝日のパワーをたっぷり浴びてまいりました。 最近では、6時を過ぎると、もう、かなり、暑いので 5時過ぎには自宅を出るようにしています。 30分コース、40分コース、50分コース 平坦なコース、坂道の多・・・

AFURI(あふり/阿夫利)の塩ラーメン

AFURI(あふり/阿夫利)塩ラーメン

  まわりの人に評判のよいラーメン屋さん AFURI(あふり/阿夫利) 初体験♪ この日のおすすめは 「 ゆず塩ラーメン 」 だったのですが 初めてということで、基本の塩ラーメンをいただきました。 好みの細麺に、透明で上・・・

上島珈琲店の無糖ミルク紅茶

DSC04821

  お仕事の打ち合わせで、久しぶりに上島珈琲店へ。 上島珈琲店のコーヒーは美味しいので好きなんだけど 最近、あまり濃いコーヒーを飲まなくなったので 今日は 「 無糖ミルク紅茶 」 にしてみました。 甘いのが飲みたいときに・・・

ドキドキ朝散歩&スタイルのいい人は

DSC04819

朝散歩で、いつもは行かないような路地に進んでいくと いきなり道が狭くなってる・・・ 進むにつれてどんどん細くなる道 どこにつながってるんだろう? どこかに出られるのか?行き止まりなのか? ドキドキしつつ、ガンガン進んでい・・・

毛穴レス美肌を目指して!新たなスキンケアを導入~

  毛穴 もう悩まない。 alchemy(アルケミー)化粧品 のスキンケアで、ぶつぶつざらざらの肌から 10代20代のときのような内側からふっくらつるん♪ とした肌が取り戻せたので さらに美肌を目指すぞ!ってことで 毛穴・・・

雑穀米&麦づくしが楽天から届いた~

DSC04738

楽天市場のショップで注文した 雑穀米&麦づくしがメール便で届きました♪ 古代米の黒米がおまけでついてきたよ^^ 麦づくしは白米に4割混ぜて炊くと 下腹に効くらしい・・・むふふ。 今日の午前中に、お米も届く予定なので さっ・・・

朝焼け

DSC04740

毎朝、30~40分くらい散歩をして 毎日違うコースを歩いています。 今日は、朝焼けがキレイだったー! 毎日続けることで、集中できる時間が 少し長くなっている気がします。 しっかり続けるぞ!

alchemy(アルケミー)化粧品を使い始めてから、メイク用品がシンプルになりました

make

  alchemy(アルケミー)化粧品を使い始めてから メイク用品がシンプルになりました あるときからファンデーションを使い始めて 下地、コンシーラー、コントロールカラー、ハイライト BBクリーム、CCクリーム・・・ 肌・・・

雑穀米の通販 栄養価が高くて美味しいのはどれ?

雑穀米

少し前にコンビニで立ち読みしたこの本の影響で 最近、雑穀米をモリモリ食べるようにしています。 柏原式 お腹が凹む食べ方10日間実践プログラム (TJMOOK) 外食をしたときに、雑穀米を選べるとテンション上がる↑ なのに・・・

HAVE A NICE DAY

スターバックス カプチーノ

HAVE A NICE DAY❤ よい一日を❤  

サブコンテンツ

このページの先頭へ