「2014年6月」の記事一覧(2 / 4ページ)

生活クラブ東京の資料請求で「わくわくパンケーキセット」その他評判の良い人気商品いろいろ♪

生活クラブ 資料請求プレゼント

  生活クラブの資料請求 で「わくわくパンケーキセット」その他いろいろ 評判の良い人気商品を、こ~んなにいっぱい!もらっちゃいました♡ 「 生活クラブの食材は、安全性が高くて品質が良い 」 と評判だったので、まずは資料請・・・

神社の猫&フェラガモ

DSC02744

今日は散歩をしていて、なんだか猫が気になったので お参りに行った神社にいた猫をパチリ。 この後この子は、わたしの目を見てずーーーーーっと見て視線を離さなかった。 ここの主なのかなぁ。 神社でお参りをしてから、六本木ヒルズ・・・

サーモス真空断熱タンブラーで冷え冷え&熱々

真空断熱タンブラー

  友人の仕事場にお手伝いに行くと、冷たい飲み物も温かい飲み物も サーモスの真空断熱タンブラーで出してくれます。 保冷力は、5時間経っても氷が溶けきらないほどなんだとか! さすがのサーモスブランドです。 今自宅で使ってい・・・

土手の伊勢屋で、どんぶりから溢れる天丼食べてきました

  土手の伊勢屋で、どんぶりから溢れる天丼食べてきました~! ふわふわの穴子が、かなりボリューミーでした♪ → 詳しいレビューはこちら

穴子どーーーん!土手の伊勢屋

  今日は、この穴子丼を食べに行ってきます! 土手の伊勢屋 三ノ輪駅って、初めて行きます。 ちょっとしたミニ旅~♪ これにも載ってる!→ 古地図で巡る百年越えの老舗 東京  

一般家庭前にちょっと変わった自動販売機

DSC02605

最近、散歩をしているときに、自分が何を感じているかというのを 意識して歩くようにしています。 すると、通ったことがある道でも、違うところに目線が行き 今までは気づかなかったものが目に飛び込んできたりするのがおもしろい♡ ・・・

リアット!でヒールのかかとを修理してもらいました

リアット! 靴修理

  オリエンタルトラフィックの靴が、とっても歩きやすいの 普段使いの靴として何足か揃えているんですが ガンガン履くので、ヒールのかかとを修理してきました。 ヒールのかかと修理なら、5分くらいであっという間に終了♪ だいた・・・

千吉良恵子の可能力メイク

9784847017780

千吉良恵子の可能力メイク 千吉良恵子の可能力メイク 友人のお仕事場で読んだ本。 この本の表紙のメイク(井川遥さんが綺麗!)で使われていた アイライナーペンシルをチェック! ケイトのアイライナーペンシルみたい。 プチプライ・・・

ブツブツざらざらだった肌の調子が上がってきた↑

アルケミー トライアルセット

  とある脱毛サロンで、顔全体の脱毛をしてから 肌が乾燥してしまったのか(保湿が足りなかったのかな・・・?) 親からもらった 「 何もしなくてもつるつるの肌 」 が ブツブツざらざらになってしまいました・・・(T_T) ・・・

梅雨時期のヘアスタイルがまとまっているのは・・・

  くせ毛・多い・硬い・太いの四重奏(カルテット)を奏でている わたしの髪の毛ちゃんですが、梅雨入りした東京で それなりになんとかまとまってくれているのは → この美容室のおかげ~ 基本的に、毎月違う美容室に行って楽しん・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ