「2014年5月」の記事一覧

平子理沙ちゃんの愛用スキンケアコスメをチェック☆

友人のお仕事場には、本がた~くさんあるので お手伝いに行った人は、30分の読書タイムをもらうことができます♪ わたしは、平子理沙ちゃんのビューティー本をチェック☆ 以前、近くのカフェでご本人を見かけたときに 彼女はすっぴ・・・

肌断食を決めたら、次々と・・・

昨日、肌断食を始める! と決めてから ちょっと前に注文していた化粧品のサンプルやトライアルセットが 次々と届いてる。。。(^_^;) わたしの肌質に合わせて調合してくれた美容液とか 毛穴ケアのスキンケアとか、あと、サプリ・・・

肌断食、はじめます。

ファンデーションで隠したいものがなくなる。 化粧品をやめれば、肌はみるみるきれいになる・・・ TSUTAYA六本木ヒルズ店の 「 美容本コーナー 」 で 平置きになっていたこの本を手に取って読んでみました。 「肌」の悩み・・・

ティファニーのテーブルマナー

最近、外食する機会が増えてきて、素敵なレストランに連れて行ってもらうことも。 そういう経験をさせてもらえるのは、とてもありがたいことです(*^_^*) つい最近は、完全会員制のホテルのレストラン でランチをしました。 (・・・

美人はコレを食べている。~食べるほど綺麗になる食事法~ 木下あおい

TSUTAYA六本木ヒルズ店で、たまたま手にした本は・・・ 3ヵ月でマイナス10キロ続出!予約のとれないダイエット料理サロン インナービューティーダイエット専門料理教室bejouを主催する インナービューティープランナー・・・

ダークモカチップフラペチーノ&チャンククッキーフラペチーノ

久しぶりにTSUTAYA六本木ヒルズ店で、ダークモカチップフラペチーノ♪ チョコレートソースをプラスして、デザート感覚でいただきます♡ あまぁ~い(*´ω`*) 後から試飲させてもらった、チャンククッキーフラペチーノには・・・

3分で法令線(ほうれい線)が消える~

朝起きたときに、顔についた布団のしわのように 法令線(ほうれい線)が、クッキリと刻まれていて 鏡を見てビックリすることがあります(゚Д゚;) しかも、布団のしわと同じように、なかなか消えない。。。 法令線(ほうれい線)が・・・

体が欲しているものを食べる

最近、友人たちの仕事を手伝いに、中野に行くことが増えています。 中野と言えば・・・ 「 陸蒸気(おかじょうき) 」という 魚介・海鮮料理のお店のランチ!! お世話になっている女性社長さんが 「 体に塩が足りない!ユーコさ・・・

敏感肌でも毎日使えるおすすめの洗顔料(洗顔フォーム)

超乾燥肌&敏感肌のわたしでも、毎日使える貴重な洗顔料♡ >> コンフィアン アミノクリーミーウォッシュ 自然派の数百円の固形石鹸から、オーガニックのもの、1万円近くする高級石鹸 さらには、自分で手作りした石けんまで、あり・・・

白髪が急に増えてきた(∋_∈) 白髪の原因って何?

ここ1年くらいの間に、白髪の本数が増えてきました (/ω\)イヤー 自分で見える部分の白髪は、抜いたりできるんだけど ( ほんとうは抜くのは良くないとかって聞きますが。。。 ) 頭頂部や、後頭部の白髪はどうにもできないー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ