「散歩1分間スピーチ」の記事一覧

野菜のように、化粧品をつくる。

DSC04967

  朝散歩をしていて、ふと目に飛び込んできた看板には 野菜のように、化粧品をつくる というキャッチフレーズが。 これ・・・ 正直、女子はあんまり惹かれなくないですか?(笑) 自分で野菜を育ててる年配の女性とかだと なんだ・・・

龍となれ 雲自ずと 来たる

DSC04854

  今日は六本木方面へ朝散歩。まだ夏真っ盛りの暑さですが ススキが・・・自然はもう秋へと向かっているんですね。 六本木ヒルズと森ビルの合間で、ひと休み。 どーんとそびえ立つビルを見ていると、東京にいるんだなぁーと感じます・・・

朝日のパワー

DSC04828

  今朝の朝散歩も、朝日のパワーをたっぷり浴びてまいりました。 最近では、6時を過ぎると、もう、かなり、暑いので 5時過ぎには自宅を出るようにしています。 30分コース、40分コース、50分コース 平坦なコース、坂道の多・・・

ドキドキ朝散歩&スタイルのいい人は

DSC04819

朝散歩で、いつもは行かないような路地に進んでいくと いきなり道が狭くなってる・・・ 進むにつれてどんどん細くなる道 どこにつながってるんだろう? どこかに出られるのか?行き止まりなのか? ドキドキしつつ、ガンガン進んでい・・・

朝焼け

DSC04740

毎朝、30~40分くらい散歩をして 毎日違うコースを歩いています。 今日は、朝焼けがキレイだったー! 毎日続けることで、集中できる時間が 少し長くなっている気がします。 しっかり続けるぞ!

ダイエーのおばちゃんが、超おしゃれだった!

ダイエーの裏口

  歩いて6~7分くらいの場所にあるスーパーは24時間営業なので 朝の5時とか6時に急に出かけたくなったときに行ったりします。 カフェが開いていれば嬉しいんだけど、日本ではなかなか そこまで早くから開いているところはない・・・

初夏の午後7時 麻布十番の街

DSC02514

明日の朝食べるヨーグルトを買いに出かけて、てくてくとお散歩タイム。高校生くらいのときから、なぜか、初夏の午後7時くらいの時間に外に出ると 「 ああ、いいなぁ。この空気、好きだなぁ。 」 と感じます。 出かけた時間帯は、ち・・・

夜の麻布十番~六本木

DSC02511

  伊東温泉での温泉合宿 から帰ってきてひと眠りしてから 空っぽのお腹&冷蔵庫を満たすためにお買い物にでかけました。 近所のスーパーで済ませても良かったんだけど 朝飲むオレンジジュースは、香料が入っていないものがいいので・・・

白金高輪のポップな街並み

DSC02287

今日から朝のお散歩を再開して、白金高輪方面へ。月末に行く予定のあるレストランの場所をチェックしてから、ぷらぷらと歩いていると、こんなポップな配色のアパート?発見。いいなぁ、いい感じ♡「白金高輪」や「白金台」って言うと高級・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ