「フェイスケア」の記事一覧

毛穴レス美肌を目指して!新たなスキンケアを導入~

  毛穴 もう悩まない。 alchemy(アルケミー)化粧品 のスキンケアで、ぶつぶつざらざらの肌から 10代20代のときのような内側からふっくらつるん♪ とした肌が取り戻せたので さらに美肌を目指すぞ!ってことで 毛穴・・・

alchemy(アルケミー)化粧品を使い始めてから、メイク用品がシンプルになりました

make

  alchemy(アルケミー)化粧品を使い始めてから メイク用品がシンプルになりました あるときからファンデーションを使い始めて 下地、コンシーラー、コントロールカラー、ハイライト BBクリーム、CCクリーム・・・ 肌・・・

100%天然オーガニックローズの肌に優しい日焼け止め♪

ウェアルーUV

  100%天然オーガニックUVミルク ウェアルーUV alchemy(アルケミー)のスキンケアラインを使うようになってから ブツブツざらざらだった肌の調子が上がってきた↑ だけではなく 乾燥&敏感で赤みが出やすい状態が・・・

手ぬぐい洗顔 石鹸と手ぬぐいだけで美肌効果があるらしい!

お仕事で伺ったセミナーの受講生さんが教えてくれた 手ぬぐい洗顔 昔ながらの手ぬぐいを使って洗顔することで クレンジングいらずで、つるつるの肌になれるらしい~。 美肌の習慣 手ぬぐい洗顔 かなり前に 「 蒸しタオル美容法 ・・・

炭酸ミストハンディセット 公式オンラインショップでの発売日は6月30日 予約受け付け中~

携帯用炭酸ミスト美顔器PLOSION(プロージョン)HANDY

  炭酸ミストハンディセット 公式サイトでの発売日は6月30日 炭酸美容アイテムとして人気の 炭酸ミスト美顔器 PLOSION(プロージョン)シリーズから新発売の 炭酸ミスト美顔器 PLOSION(プロージョン)HAND・・・

ブツブツざらざらだった肌の調子が上がってきた↑

アルケミー トライアルセット

  とある脱毛サロンで、顔全体の脱毛をしてから 肌が乾燥してしまったのか(保湿が足りなかったのかな・・・?) 親からもらった 「 何もしなくてもつるつるの肌 」 が ブツブツざらざらになってしまいました・・・(T_T) ・・・

温泉旅行のスキンケアalchemy(アルケミー)化粧品

アルケミー トライアルセット

伊東温泉・山喜旅館の1泊2日温泉合宿旅行には alchemy(アルケミー)化粧品 のトライアルセットを持って行きました♪ 敏感肌なのに、新しいスキンケアコスメを旅行に持って行くって ちょっとチャレンジャーだったな(笑) ・・・

若い時よりも目が小さくなった?と感じたのは・・・

「 若い時よりも、目が小さくなった気がする・・・ 」 と感じ始めたのは、いつごろからだろう。 今日、ドクター・シーラボの小冊子を何気なく見ていたら 目が小さくなったと感じるのは、肌のたるみ!! と書いてあった。 まじ・・・・・

SINN(シン) ピュアクレンジング

SINN シン ピュアクレンジング

実家の姉が気に入って愛用している オーガニックスキンケアブランドのSINN(シン) 土日はお出かけで、ファンデーションをつけていたので クレンジングのサンプルをもらったので、使ってみました~♪ SINN(シン) は、オー・・・

肌断食を決めたら、次々と・・・

昨日、肌断食を始める! と決めてから ちょっと前に注文していた化粧品のサンプルやトライアルセットが 次々と届いてる。。。(^_^;) わたしの肌質に合わせて調合してくれた美容液とか 毛穴ケアのスキンケアとか、あと、サプリ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ