「コスメ」の記事一覧

千吉良恵子の可能力メイク

9784847017780

千吉良恵子の可能力メイク 千吉良恵子の可能力メイク 友人のお仕事場で読んだ本。 この本の表紙のメイク(井川遥さんが綺麗!)で使われていた アイライナーペンシルをチェック! ケイトのアイライナーペンシルみたい。 プチプライ・・・

平子理沙ちゃん愛用の資生堂アイラッシュカーラー(ビューラー)

平子理沙 愛用 ビューラー

平子理沙ちゃん愛用のビューラーは 資生堂アイラッシュカーラー♪ >> SHISEIDO 資生堂 メーキャップ アイラッシュカーラー これ、わたしも長年愛用していて、手放せないアイテムなんです♡ まんまる目でカーブの角度が・・・

ベアミネラル プレストタイプのファンデーション「READY」を試してみました♪

DSCN7657

新発売になったベアミネラルのプレストファンデーション 「 READY 」 のサンプルをいただいてきました^^ ⇒ レディファンデーション ひと刷けで、手間をかけて仕上げたような極上肌を 瞬時に実現する、ミネラルの進化系フ・・・

何人もの人が買ったアイブロウペンシル

img10444641612

「 眉、変わったね?何使ってるの? 」 美容部員をしていたときに、 同期の子やまわりの友人に言われたこと。 そして、この アイブロウペンシル だよ~。というと たいていの子が後で買っていた。 たいして何にも説明とかはして・・・

ファンデーションの質感・仕上がり(ツヤ・マット)の選び方

598f15f14e37a31a948fc19bc75c164a

ファンデーションの質感・仕上がり(ツヤ・マット)を選ぶ時 何を基準にして選んでいますか? おそらく、こんな理由で選ぶことが多いんじゃないかな? ・ 好み ( これは優先順位が高くなりますよね ) ・ 流行 ( 旬の顔に見・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ