「ブログ」の記事一覧(2 / 5ページ)

からだにやさしい大豆オイル 注文してみました♪

大豆オイル

  「 からだにやさしい大豆オイル 」 注文してみました♪ > オメガ3脂肪酸含有の健康大豆オイル マーガリンやサラダ脂に含まれる『トランス脂肪酸』は できるだけ摂取しないようにしたほうがいい、といわれるようになってきて・・・

フェイスブックでの再会♡

facebook

フェイスブックにログインすると、「 この人もお友達ではありませんか? 」 というメッセージが出ることがありますよね。 いつもはスルーして、とくにアクションを起こすことはないんだけど 10年くらい前に勤めていた職場でお世話・・・

久しぶりの発熱・・・

昨日の夜から発熱・・・ 明日の朝にはスッキリ抜けているかな! 熱冷まシートは使わない・・・    

ワタナベ薫さんの新刊「美人は習慣で作られる」7月24日発売

ワタナベ薫さんの新刊 「美人は習慣で作られる」 7月24日発売のこの本の予約が、Amazonで始まっています♪ 美人は「習慣」で作られる。 ブログ 「 美人になる方法 」 で人気のワタナベ薫さん。 この本では、愛される女・・・

auのガラケー or エクスペリア

au ガラケー

  今使っているauのガラケーが、すでに6年以上使っていてたまに調子が悪くなるときがあるので au ショップで、今あるガラケーをチェックしてきました。   今選べるのは、下の2つ。京セラの機種です。 右側の KYY08 ・・・

オプラ・ウィンフリー スタンフォード大学卒業講演

  オプラ・ウィンフリー 素晴らしい人生を送るための3つのレッスン 全米で最も人気が高いトークショー番組の司会者で 米経済誌『フォーブス』が毎年選出するセレブリティ100人で 昨年トップ、今年は4位となったオプラ・ウィン・・・

文章を書くのは苦しい?

『 文章を書くのは苦しい 』 わたしの中にそんな思い込みがあるのに、ふと気づいた。 これはたぶん、昔好きでよく読んでいた作家さんの エッセイのどこかに書かれていたフレーズだと思う。 『 産みの苦しみ 』 たしかに、作家と・・・

アナと雪の女王 日本語版 DVD/ブルーレイ Amazon限定版 7月16日発売

  7月16日に発売になる 「 アナと雪の女王(日本語版) 」 DVD/ブルーレイ Amazon限定版が2種類発売されます。 【Amazon.co.jp限定】オリジナル絵柄着せ替えアートカード付 【Amazon.co.j・・・

アナと雪の女王 レンタル開始日は・・・

  アナと雪の女王 レンタル開始日は・・・ 7月16日 もうすぐですね! DVD、ブルーレイが、デジタルコンテンツとセットになったMovieNEXとして 7月16日に発売されるのと同時にレンタルも開始されます。 → DM・・・

手ぬぐい洗顔の本をAmazonで注文しました♪

  肌のキレイな知人に教えてもらった 「 手ぬぐい洗顔 」 の本が気になっていたので 早速、Amazonで注文してみました♪ 美肌の習慣 手ぬぐい洗顔 朝早くに注文したので、今日中に届く予定~ Amazonはホント便利で・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ