「ブログ」の記事一覧

デング熱の検査が病院ではなく自宅でできる!費用も安い!デング熱検査キット

  デング熱セルフ検査キット デング熱の感染者が国内で拡大してきて、 病院でも検査キットが不足している状態のようです。 現在、デング熱の判定検査の主流は、ウイルスの遺伝子を抽出するPCR方式で 精度はほぼ100%だが、結・・・

Custom Namiki Falcon Resin Fountain Pen HD

パイロットと全国万年筆専門店会とが共同開発した「ナミキ ファルコン」という高級万年筆の試し書き動画です

デスク下に収まる資料整理用のキャスター付きファイルワゴンラック

昨日、お仕事で伺ったセミナールームで デスク下にちょうど収まる資料整理用のキャスター付きワゴンラックが便利だよー! と教えてもらい、同じものをAmazonで早速注文~♪ ロアス ファイルワゴン ホワイトグレー RFW-1・・・

敬老の日-表参道でキレキレの着物ダンスをするおばあちゃん!

   敬うというか、なめんなよ。 かっこいいメッセージです(^_^)v

Backstreet Boys – I Want It That Way

  Backstreet Boys – I Want It That Way I Want It That Way

夏らしいシェルフレンチにネイルチェンジ

  前回と同じネイルサロン 銀座アドルワさんで 夏らしいシェルフレンチにネイルチェンジしてきました♪ → 【初回付替えオフ無料!!褒められデザイン5940円】が大人気★銀座OLご用達の人気サロン☆ 今回は、シンプルに白フ・・・

AFURI(あふり/阿夫利)の塩ラーメン

  まわりの人に評判のよいラーメン屋さん AFURI(あふり/阿夫利) 初体験♪ この日のおすすめは 「 ゆず塩ラーメン 」 だったのですが 初めてということで、基本の塩ラーメンをいただきました。 好みの細麺に、透明で上・・・

上島珈琲店の無糖ミルク紅茶

  お仕事の打ち合わせで、久しぶりに上島珈琲店へ。 上島珈琲店のコーヒーは美味しいので好きなんだけど 最近、あまり濃いコーヒーを飲まなくなったので 今日は 「 無糖ミルク紅茶 」 にしてみました。 甘いのが飲みたいときに・・・

雑穀米&麦づくしが楽天から届いた~

楽天市場のショップで注文した 雑穀米&麦づくしがメール便で届きました♪ 古代米の黒米がおまけでついてきたよ^^ 麦づくしは白米に4割混ぜて炊くと 下腹に効くらしい・・・むふふ。 今日の午前中に、お米も届く予定なので さっ・・・

HAVE A NICE DAY

HAVE A NICE DAY❤ よい一日を❤  

サブコンテンツ

このページの先頭へ