「ヘアケア」の記事一覧

梅雨時期のヘアスタイルがまとまっているのは・・・

  くせ毛・多い・硬い・太いの四重奏(カルテット)を奏でている わたしの髪の毛ちゃんですが、梅雨入りした東京で それなりになんとかまとまってくれているのは → この美容室のおかげ~ 基本的に、毎月違う美容室に行って楽しん・・・

楽天サロンで予約した銀座の美容室で髪色チェンジ♪

楽天サロン で予約した銀座の美容室で、髪色チェンジしてきました~♪ >> この美容室です いつもよりも2トーン明るめのアッシュ系の色を入れて 赤みを抑えて髪質が柔らかく見えるようにしてもらいました。 最近、カラーをする目・・・

白髪が急に増えてきた(∋_∈) 白髪の原因って何?

ここ1年くらいの間に、白髪の本数が増えてきました (/ω\)イヤー 自分で見える部分の白髪は、抜いたりできるんだけど ( ほんとうは抜くのは良くないとかって聞きますが。。。 ) 頭頂部や、後頭部の白髪はどうにもできないー・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ