大人のおしゃれネイルデザイン帖 すぐできる165

 
書店でたまたま手にとったネイル本は
平子理沙さんのネイルをやっている人のスタイルブックでした。

大人のおしゃれネイルデザイン帖
大人のおしゃれネイルデザイン帖 [ 藤原真紀 ]


シンプルで上品、それでいておしゃれなネイルがたくさんあって
すごく好みのデザインが多かった~。

いつもは、ネイルサロンを探すときに ホットペッパービューティー
オズモール などで、キャンペーンのデザインを見たり
行ったサロンのサンプルから選んだりするんだけど
こういうお手本があると、イメージができていいですね♡

ファッションとのコーディネートも紹介されているので
トータルバランスという意味でも参考になります。



どんなファッションにも合わせやすいし、好きだから、と
フレンチネイルにすることが多かったけど

シンプルながらおしゃれなネイルで
ネイティフルな女性(爪先から足の先まで全体的におしゃれな人)を
目指したいと思います♡



大人のおしゃれネイルデザイン帖 [ 藤原真紀 ]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ