ダイエーのおばちゃんが、超おしゃれだった!

 
歩いて6~7分くらいの場所にあるスーパーは24時間営業なので
朝の5時とか6時に急に出かけたくなったときに行ったりします。

カフェが開いていれば嬉しいんだけど、日本ではなかなか
そこまで早くから開いているところはないので、スーパーへ(笑)

ダイエーの裏口

今日、別の場所に行くときに、そのスーパーの裏口前を通ると・・・

いつも、深夜~早朝の時間帯に働いている、ちょっと姿勢が曲がっていて
おばちゃん、というよりも、おばあちゃんという感じの店員さんが
ショートパンツに、ジャケット、ストールをふわっとかけて
ウエッジソールのサンダルで颯爽と歩いて行く姿を見かけました。







ん・・・?あのおばちゃん???
やるね~~~~~!!!

制服を着ているときとのギャップがすごすぎて
感動的なくらいおしゃれに見える(笑)

と、なんだかちょっと嬉しくなってしまいました♡


女性がキレイにしているのって、やっぱりまわりを笑顔にしますね^^

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ