100%天然オーガニックローズの肌に優しい日焼け止め♪

 
ウェアルーUV
100%天然オーガニックUVミルク ウェアルーUV


alchemy(アルケミー)のスキンケアラインを使うようになってから
ブツブツざらざらだった肌の調子が上がってきた↑ だけではなく
乾燥&敏感で赤みが出やすい状態が改善されて、肌トーンが均一になってきました♪

これならファンデーションなしのほうが自然でキレイかも~ってことで
これからしばらくは、日焼け止め+コンシーラーで過ごすことに。


最近使っていたのは、AYU愛用のラロッシュポゼのUVシリーズ

AYUのボロボロになっていた肌が、今ではつるつるになっているとかで
肌には優しい処方なんですが、わたしにはあまり合わないかも?


以前使っていた、ギブ&ギブのUVジェル が安心といえば安心なんだけど
新しいものも使ってみたいな~と思って探していたら
オーガニックのこんな日焼け止めを発見☆

100%天然・濃縮ローズ配合 ウェアルーUV

オーガニックローズの香りらしく
alchemy(アルケミー)のスキンケアと合うかも~♪

これ、候補のひとつにします(*^-^*)

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ