ブルガリアヨーグルト ナチュラルライフキャンペーン

 
フルーツとヨーグルト、というのがここ最近の朝食の定番メニュー。

ヨーグルトによって、乳酸菌の種類がいろいろあるというのを
自律神経ダイエット フェロモンボディダイエットBOOK で知ったので
意識していろんなヨーグルトを試してみています。

今回買ってみたのは、ヨーグルトの王道 「 明治ブルガリアヨーグルト 」
しかも、初めて脂肪分0のものをチョイスしてみました☆

ブルガリアヨーグルト 脂肪分0


隣に置いてあったメグミルクの脂肪分0ヨーグルトが、ちょっとリーズナブルで
先に手に取って原材料をチェックすると、なにやらいろいろ入ってる・・・?

ブルガリアヨーグルト脂肪分0の方は 「 乳製品 」 のみ。

うーーーん。

これ、細かい表示はしなくていいってことなのかな?
それとも、シンプルな原材料なのかな?

よくわからないので、ひとまず、甘味料っぽいものが入っていない
ブルガリアヨーグルトを選んできました(*^-^*)


今朝、開けてみると・・・

脂肪分0のヨーグルトって、かなりサラサラしているんですね~。

最近よく買っていたセブン-イレブンのプライベートブランド・ヨーグルトは
ねっとりしていて、きなことか入れると、もうもう、それは・・・。

この脂肪分0ヨーグルトのサラサラ感は、新感覚!

サラサラなので、フルーツと混ぜるのにもいい感じです(*^-^*)
見た目のだまだま感は、食べると気にならないのでヨシ!


そうそう、中ぶたに 「 ブルガリアヨーグルト ナチュラルライフキャンペーン 」
というプレゼントの案内が書かれていて
早速、WEBでチェックしてみましたよ~。

ブルガリアヨーグルト ナチュラルライフキャンペーン
ブルガリアヨーグルト ナチュラルライフキャンペーン


50点でカタログギフトに応募できるらしい~。

今回購入したブルガリアヨーグルトは、1個5点なので
10個買えば応募できるってことですね。

2ヶ月で10個か~。
しばらくブルガリアヨーグルトだけ買ってればいけるかな。
↑ 思うツボ 笑


これも買う?(笑)


明治ブルガリアヨーグルトおいしいレシピ60


< 追記 >

の~んびり点数を貯めようと思っていたら・・・

楽天オークションに、50点分の応募マークが出品されてる(゚д゚)!

応募マーク 50点分


明治 ブルガリアヨーグルト 50点分:楽オク中古品

応募マーク 100点分もある!


【懸賞 応募】明治ブルガリア ヨーグルト 100点:楽オク中古品


なんじゃこりゃーーー!!!
すごい時代ですね(笑)
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ