神社の猫&フェラガモ

DSC02744

今日は散歩をしていて、なんだか猫が気になったので
お参りに行った神社にいた猫をパチリ。

この後この子は、わたしの目を見てずーーーーーっと見て視線を離さなかった。
ここの主なのかなぁ。


神社でお参りをしてから、六本木ヒルズを通りぬけ
これまためずらしくブランドショップのウインドウショッピング。

フェラガモでかわいいビーチサンダル?があった♪

DSC02749

お値段、108,000円なり。

DSC02748

こちらの大人リゾートコーデ
合計金額 2,866,320円(右側のマネキン)

DSC02747

バッグが226万円なんだけど、お洋服のコーデだけでも約60万円。

今までブランド品には興味を持ってこなかったけど
このくらいの値段になるんですね。なるほどなるほど。

意識が行くようになったってことは
きっと買えるようになるってことだな。( ← 前向き )

もっといろいろと見ておこう~っと♡

ブランド市場

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ