サーモス真空断熱タンブラーで冷え冷え&熱々

 
友人の仕事場にお手伝いに行くと、冷たい飲み物も温かい飲み物も
サーモスの真空断熱タンブラーで出してくれます。

保冷力は、5時間経っても氷が溶けきらないほどなんだとか!
さすがのサーモスブランドです。

真空断熱タンブラー

今自宅で使っているのもサーモスなんだけど、ドロップボトル用なので
( これは真空断熱タンブラーなのかな? )
洗いやすいように飲み口のパーツを外して使っていて
口当たりがイマイチよろしくないのです(^_^;)


サーモスの真空断熱タンブラーは、キンキンに冷えたビールとか
アイスコーヒーを飲むのにはかなり美味しくいただけそうです♪


わたしは、夏でも温かいコーヒーやハーブティーを飲むんだけど
冷房をつけていると、普通のマグカップではすぐに冷めちゃう。

なので、サーモスの真空断熱タンブラー、ちょっと気になってます。

口コミ件数もすごい!

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ