初夏の午後7時 麻布十番の街

DSC02514

明日の朝食べるヨーグルトを買いに出かけて、てくてくとお散歩タイム。高校生くらいのときから、なぜか、初夏の午後7時くらいの時間に外に出ると 「 ああ、いいなぁ。この空気、好きだなぁ。 」 と感じます。

出かけた時間帯は、ちょうど雨も止んでいて空気もあたたかく、散歩にはいいタイミングだったみたいです。(帰りには雨が降りだしてきました。)

写真正面左側の2階 「 あべちゃん 」 は、人でいっぱい。ここは人気の居酒屋さんで、いつも混んでいるので、一度も食事をしたことがありません。そんなに美味しいのかな~。

明日は、お昼ごろに出掛ける予定があるので、また散歩は夜の時間帯にすることにします^^



東京下町散歩

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ