玄米カフェ実身美サンミsangmi 酵素ドレッシング

実家の姉からの誕生日プレゼントリクエスト
玄米カフェ実身美サンミsangmi 酵素ドレッシング

グリーンスムージー

玄米カフェ実身美サンミsangmiの通販サイト で注文して贈りました♪

酵素ドレッシング

黒ハート 姉の感想 黒ハート

酵素ドレッシング。

ドキドキしながら箱を開ける。『ドレッシングの瓶の底までお召し上がりいただけるように』と長いスプーンが付いていた。セットには箱の中に、単品で注文したのには別に袋入りで。
数種類ずらりと並べてみる。彩りキレイだわ~としばらく眺める。パッケージもシンプルで好きだ。『○○ドレッシング』とデカデカラベルに表示されてないんだよね。さりげないの。瓶に入ってるから落下には注意しないとね。

まずはプレーンからサラダにかけていただくことに。美味しそー
いや、まてよ。見た目美味しそうだけど『酵素』と名を打っている…以前試した某『酵素ドリンク』はまずかったので(←あくまで個人的感想)慎重に口に運ぶ…。

…美味しい…

何これ!めちゃめちゃ美味しいサラダがさっぱり食べられる。酸味もきつくない。優しい味。まさに食べるドレッシング。お肉やお魚にも試してみたいなあ『原料の6割以上に生の有機玉ねぎを使用』とあったけどそんなに玉ねぎ臭さは感じなかった。
ただ父のような玉ねぎ嫌いな人には無理かもなあ…。『もう他のドレッシングには戻れない!』ていう事もないかなあ。身体にはよさそうだけど。

消費期限が短いので(化学調味料一切不使用の為)期限内に使い切れるか心配だったけど、多分大丈夫美味しいから(^O^)
北海道の送料1300円でなければリピしたい。←こればかりはね。自分も運送業に携わってるからあまり言えないけど。
…いつか大阪のカフェでランチしたいわ。


ということで、とっても喜んでもらえたようです♪

玄米カフェ実身美サンミsangmi 酵素ドレッシング

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ