自律神経ダイエット フェロモンボディダイエットBOOK

フェロモンボディダイエットBOOK

GINGER (ジンジャー) 2014年 07月号 の付録 「 フェロモンボディダイエットBOOK 」

自律神経ダイエットの書籍を書かれている小林弘幸先生の
ダイエット方法を中心に、30代女性向けのアドバイスがまとめられています。

↓ 小林弘幸先生の著書 ↓


「これ」だけ意識すればきれいになる。


そう、そうなんです。30代になると明らかに体が変わってくる。
聞いてはいたけどさ、自分は関係ないと思ってたよ(笑)

高校生くらいに一度激太りして、
その後は下半身の太さがコンプレックスになっていたんだけど
上半身は細いままだったから、油断してた。

まさか、わたしの二の腕や背中周りに肉がつくなんて。。。

やっぱり30代になったら、違う方法でアプローチしていかないとですね。


それにしても・・・
小林弘幸先生の本、気になるものが多い。


  

One Response to “自律神経ダイエット フェロモンボディダイエットBOOK”

  1. […] 。 ヨーグルトによって、乳酸菌の種類がいろいろあるというのを 自律神経ダイエット フェロモンボディダイエットBOOK で知ったので 意識していろんなヨーグルトを試してみています。 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ