白金高輪のポップな街並み

DSC02287

今日から朝のお散歩を再開して、白金高輪方面へ。月末に行く予定のあるレストランの場所をチェックしてから、ぷらぷらと歩いていると、こんなポップな配色のアパート?発見。いいなぁ、いい感じ♡「白金高輪」や「白金台」って言うと高級住宅街というイメージもあるけど、こんなかわいらしい景色もちょこちょこあったりします。

歩いているときに、わたしの視線に入ってくるものベスト3は「木の葉っぱやお花」「女性のファッション」「食べ物やさん」でした(笑)同じ道を歩いても人それぞれ気になるものって、違うんだろうなぁって思いました。時間帯や天気、季節の違いでも見えてくるものが変わりそうですね。日々の散歩、しばらく続けてみます。

ちなみに、朝散歩を再開したきっかけになったのは、この方の言葉。


逆境を生き抜く力
 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ