美バストづくり&上半身ダイエット



( ブラデリスニューヨーク公式サイト:正しいブラ診断ページ より )


30代前半までは、わりと下半身に贅肉が付きやすい体質で
二の腕や肩周りは薄いほうだったんですが・・・

30代後半になって、お肉の付き方に変化を感じています。


最初は、ワキの横のはみ肉がちょっと気になってきて
食事をコントロールするだけじゃ、どうにも無くならないんですよね。

そうこうしている間に、二の腕、そして、背中や肩周りにも・・・(゚д゚lll)


バストトップの位置も下がってきた感じがするし。。。

女優さんが老け役をするときって、
バストトップの位置をわざと下げるんですって。

そうすると老けて見えるんです。


ぎゃーーー、やばいっ (∋_∈)


ってことで、ちょっと本気で
美バストづくり&上半身ダイエットに取り組んでみようと思い始めました。


まずは、てっとり早くバストメイクからってことで
ブラデリスニューヨーク という
「 育乳ブラ 」 が有名なお店に行ってみることに。


ノンワイヤーブラジャーもあるのは嬉しいな~
インポートブランドなので、デザインもかわいい♡



ノンワイヤープレミアムレーシーマルチブラ(A〜D)


補正下着以外にもいろんなアイテムがあって
通販サイトを見ているだけでも目移りしちゃう・・・


公式通販サイト から、カタログ請求をしてみたので
届くのが楽しみ~~~♪

近々、実店舗にも行ってみようと思います(*^-^*)

【 ブラデリスニューヨーク オンラインストア 】

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ