美人はコレを食べている。~食べるほど綺麗になる食事法~ 木下あおい

TSUTAYA六本木ヒルズ店で、たまたま手にした本は・・・

美人はコレを食べている

3ヵ月でマイナス10キロ続出!予約のとれないダイエット料理サロン
インナービューティーダイエット専門料理教室bejouを主催する
インナービューティープランナー・管理栄養士の木下あおいさんの書籍。

☆木下あおい オフィシャルサイト
http://aoi-kinoshita.com/
☆ダイエット専門料理教室bejou
http://diet-cooking-salon.com/


目次(もくじ)
第1章 綺麗な人はスキンケアより「食事」を大切にしている
第2章 「肌トラブル」に効く野菜
第3章 お金のかからない美容は「自炊」しかない
第4章 食事で自分をコントロールする
第5章 本当の美容液は「発酵調味料」
第6章 リバウンドしない食べ方
第7章 綺麗を維持するために大切なこと


・食べないダイエットでは綺麗に痩せないワケ
・食べる美白液は赤ピーマン
・むくみは「大根おろし」でスッキリ
・アンチエイジング効果のあるおやつはクルミ
・「塩」を「黒酢」に替えると体重が減る
・チョコレートはさびしさをつくる
・外食後は2日以内のメンテナンス食が鉄則


ストイックな食事法とかではなく
「 野菜をたくさん食べると肌もキレイになって、自然とダイエットにもなるよ 」
というごくごく基本的なことが書かれているんだけど

ダイエット = 食べない
だけど、食事制限をしているのに、痩せない!!!(∋_∈)

そう思っている人は、食事に対する意識が変わるかもしれません。



美人はコレを食べている。~食べるほど綺麗になる食事法

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ