3分で法令線(ほうれい線)が消える~

朝起きたときに、顔についた布団のしわのように
法令線(ほうれい線)が、クッキリと刻まれていて
鏡を見てビックリすることがあります(゚Д゚;)


しかも、布団のしわと同じように、なかなか消えない。。。


法令線(ほうれい線)があると、顔の印象が大きく変わるので
プラチナ電子ローラーリファ でリンパの流れに沿ってマッサージ。

この時点では、それほど変化はナシ?ということで、もう一声。

愛用の化粧水を、炭酸ミスト美顔器のプロージョン でシューっと吹きかけて
ハンドプレスで肌に染み込ませていくと・・・

炭酸ミストケア PLOSION(プロージョン)
>> 炭酸ミスト美顔器 PLOSION(プロージョン)


3分後には法令線(ほうれい線)が消えてる!!

はぁああ。。。びっくり。


肌表面がザラザラする感じがして、ずっと棚にしまい込んでいた
炭酸ミスト美顔器が、こんなに活躍してくれるとは。

「 肌に合わないのは気のせいだ!! 」 と自分自身に思い込ませて
ここ数日ずっと使って、やっと免疫ができてきたのかな?(笑)

炭酸ミストケア PLOSION(プロージョン)


リファと炭酸ミストとどちらの効果かはわからないけど
ダブル使いなら鬼に金棒!!

6月の温泉合宿 には、リファは絶対に持っていこう!!




「 リファは海外旅行には、絶対持っていきます! 」
「 ポーチに入れて持ち歩ける大きさのリファが欲しい 」


なんて声をよく聞くけど、考えてみたら、
お友達との女子旅とか、大事な彼とのお泊りの翌朝に
法令線(ほうれい線)がクッキリ。とかって、絶対にありえないよね・・・。


先日行った美容系の展示会 「 ビューティーワールドジャパン 」 の
メーカーMTGのブースで、いちばん売れているのは
新発売の 『 リファ Sカラット 』 で
3日間で1,000本近く売れた というのも、納得。


↓ 新発売の 『 リファ Sカラット 』 ↓

リファSカラット

リファ Sカラットは、公式オンラインショップ で購入できます♡


炭酸ミスト美顔器はさすがに持ち運べないので(笑)
スプレー式のもので代用することにします。

7月以降に、新しく発売される
炭酸ミスト美顔器 プロージョンの ハンディバージョン も欲しいなぁ~ (*´ω`*)

携帯用炭酸ミスト美顔器PLOSION(プロージョン)HANDY

( 関連記事 ⇒ 炭酸ミスト美顔器 PLOSION(プロージョン)HANDY 新発売


「 ビューティーワールドジャパン 」 の会場限定で
PLOSION(プロージョン) HANDY の先行予約を行っていたらしく
メーカーMTGのスタッフさんに話を聞いたところ

「 予約がいっぱいで、初回生産分は数が少なくなっていて
今予約をしても、発送が遅くなってしまう可能性がある。 」
ということでした。


その場では、へー。って感じだったんだけど・・・
予約しておけばよかったかも!?

ネット販売は、7月に始まるのかなーーー?

>> 詳細情報は、公式サイトで要チェックです☆

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ