敏感肌でも毎日使えるおすすめの洗顔料(洗顔フォーム)

超乾燥肌&敏感肌のわたしでも、毎日使える貴重な洗顔料♡

>> コンフィアン アミノクリーミーウォッシュ


自然派の数百円の固形石鹸から、オーガニックのもの、1万円近くする高級石鹸
さらには、自分で手作りした石けんまで、ありとあらゆる洗顔料を試しても
毎日使えるものって、なかなか出会えなかったんですが・・・


アミノ酸系洗顔料のコンフィアン・クリーミィウォッシュは
石けんカスが肌に残らないタイプの洗顔料なので
わたしの肌に合っていたみたい(*^_^*)


毎日使っても、つるつるの肌が保てています♪

コンフィアン化粧品 アミノクリーミィウォッシュ

ポンプをプッシュすると洗顔料が泡で出てくるので肌に優しいし
忙しい朝でも泡立てに時間をかけることなく
た~っぷりクリーミーな泡で洗顔することができるのが嬉しい♡


コンフィアン化粧品は、ニキビや肌のテカリに悩んでいた社長さん(女性)が
自分の肌に合った化粧品をつくるために立ち上げたブランドで
成分にはこだわりぬいているので、安心して使えます^^

購入者で希望する人には、お肌相談のメールサポートもしてくれるから
ニキビや肌のテカリ(脂性肌)で悩んでいる人にとっては、心強い。


わたしは、真逆の超乾燥肌なんだけど(笑)
こってりしっとり系のスキンケアよりも、さらっと潤った肌になるのが理想なので

さらっとした使い心地で 「 毛穴対策 」 もできる
コンフィアン化粧品は合っているみたい^^



敏感肌だからといって、肌に刺激がない守りのスキンケアだけじゃ
年齢とともに変化してくる肌には物足りない!!
と思いはじめた方にも、おすすめですよ~

LOVE 黒ハート
コンフィアン化粧品 アミノクリーミィウォッシュ

>> コンフィアン化粧品

272×58 バナー


 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ