会議室のある伊東温泉・山喜旅館で温泉合宿パート2

6月にお仕事で伊東温泉へ行くことに。

会議室のある伊東温泉・山喜旅館で
「 温泉合宿パート2 」 が開催されることになりました^^


伊東温泉 山喜旅館
伊東温泉 山喜旅館 客室
>> 伊東温泉 山喜旅館


主催者のひとりが美味しいもの大好きなので、宿を手配してくれた男性が
「 会議室があって、食事が美味しい伊東の温泉宿 」
を探し出して予約をしてくれました♪

伊東温泉 山喜旅館 食事
伊東温泉 山喜旅館 食事
( 季節によってメニューは変わります )


Webシステム開発会社などが開発合宿で、夜な夜な部屋でパソコンを使って
開発するというくらいネット環境も充実しているらしく

さらに、
温泉は24時間OK!


会議・研修、研修・ゼミ、開発合宿、などの格安プランのほか
会議室利用、トレーニングジムの新設、バレエスタジオの新設など
いろいろな施設が充実している健康と癒しの旅館。


お仕事合宿だけど、美味しい食事がいただけて
温泉でつるつる美肌にもなれるなんて、嬉しすぎる♪


女の子も4~5人参加するから、みんなで温泉に入ることになるけど
VIOライン(アンダーヘア)の脱毛はバッチリなので
事前の自己処理に気を遣う必要もないし
やっぱり旅のときは、すごく楽ちんだなぁ~って思います^^



50代・60代女性でビキニライン脱毛をする方が増えているのは
子育てがひと段落して、お友達と温泉旅行に出かける機会が増えるから
というのも理由のひとつとしてあるみたい。

なるほど、納得です。


伊東温泉・山喜旅館 の宿泊体験記は、また6月にアップしますね~^^



>> 山喜旅館


 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ