ヌーディで自然なベージュ(肌色)のストッキングを・・・なんて




基本的に、ベージュ(肌色)のストッキングって
できれば履きたくないもののひとつだったのに、なぜか今年は素足になれなくて
ヌーディで自然なベージュ(肌色)のストッキングを探していました。

そう、肌の色むらが無意識に気になっていたのかも (∋_∈)

いやーーーん。そんなお年頃???


たしかに肌はキレイに見えるんだけど、カジュアルさが無くなるし
やっぱり素足がきれいなほうがいい!!

ってことで、最近お気に入り復活の プラチナ電子ローラー・リファカラット
バスタイムにマッサージをすることを習慣にして
炭酸ミスト もお風呂上りに脚に吹きかけることにしました。


急に肌がキレイになった40代の女性の方は、顔だけじゃなくて
脚にもシューっと炭酸ミストを吹きかけていて
すごくなめらかで均一な明るい肌になっていたんです。

30代を過ぎて、お金をかけずに
キレイでいたいなんて、甘いわよ~♡


というようなことを、ハワイのJ美容クリニック の優子さんがおっしゃってました。
はい。ほんと、そうなんですね。


年々、体のムダ毛が薄くなってきているからと
パーツごとに脱毛しているんだけど・・・
全身脱毛で毛穴レス美肌を目指すのもいいかもしれない。
なんて、思い始めています。

全身脱毛するなら この脱毛サロン もしくは、ハワイで。


40代になっても、ベージュストッキングに頼らない美脚でいる♡
というのも、ひとつの目標にして

リファカラット炭酸ミスト で美脚を目指そう~

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ