炭酸ミスト美顔器 プロージョンに再び挑戦

リファカラットと一緒に買った、炭酸ミスト美顔器 「 プロージョン 」

炭酸ミスト美顔器 プロージョン

お仕事で撮影に行っているセミナーで
受講生の女性(40代)の肌が急にきれいになったのが話題になって
「 なに使ってるの!? 」 とみんなに聞かれて、彼女が答えたのが

「 なにって・・・そういえば、最近
炭酸を使い始めたから、それかな??? 」


この、炭酸ミスト美顔器 「 プロージョン 」 のことでした。


そのときに聞いていた人の中から何人かが買って
色が白くなったり、肌にハリが出てきたり・・・やっぱり効果があるみたい!


わたしは、それからしばらくして、同じメーカーさんが販売している
電子プラチナローラー リファカラット を買うときに
一緒にプロージョンも購入することにしたんです。(大人買い~)


でも、実際に使ってみると
なんか肌表面に細かいプツプツが出て調子が良くない(∋_∈)

リファカラットを使い始めたり、スキンケアを変えたりと、同時にしていたので
ひとまず、炭酸ミストはお休みして、肌が落ち着いたら再開・・・
といろいろ試してみたんだけど、いまいち。


そんなこんなで棚の奥にしまい込んでいた炭酸ミスト美顔器ですが
数日前に 「 ビューティーワールドジャパン 」 というイベントで
メーカーMTG のスタッフさんに話を聞いて、リファもまた使い始めたので

炭酸ミストも棚からひっぱり出してきて、再挑戦してみることに。


最初に購入した50代後半の女性社長さんは
いまでも毎日使っていて、肌つやつやで調子がいいみたい。



くすみがとれる、シミがうすくなる、肌にハリが出る、シワがうすくなる

炭酸はいろんないい効果があるみたいなので
効果効能についても勉強して、脳からも思い込ませてみよう(笑)


PLOSION
>> プロージョン 公式サイト

 

3 Responses to “炭酸ミスト美顔器 プロージョンに再び挑戦”

  1. […] 再挑戦中の炭酸ミスト美顔器 PLOSION(プロージョン) 。 かゆいとか、赤いとか、使用を断念するまでの状態ではないんだけど やっぱり、肌表面がザラザラしてきます (∋_∈) 同じよ […]

  2. […] 炭酸ミスト美顔器 プロージョンに再び挑戦 […]

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ