女子会やデート前に、ささっとむくみ撃退!

2014年5月19日・20日・21日の3日間、東京ビッグサイトで開催された
美容関連の展示会イベント 「 ビューティーワールド 」 のブースで
プラチナ電子ローラー ReFa carat(リファ カラット) の新作2点も展示されていて
実際に手に取って使ってみることができました。

リファ Sカラット 4カラット
( 左:リファ 4カラット 右:リファ Sカラット )


このイベントの間に、リファシリーズでいちばん売れていたのは
持ち運びのできるコンパクトサイズの 「 リファ Sカラット 」
3日間で1000本近く売れたのだそう。すごいですね。


定番のリファカラットを持っている方が
持ち歩き用として、2本持ちされることも多いのだとか。

化粧ポーチにも入る大きさなので、会社でちょっとした空き時間にコロコロしたり
退社後の女子会やデート前にささっと顔に転がして
むくみを撃退してスッキリ小顔で出かけられる!といのがいいみたい。



リファには、ボディ用やフェイス用などいろんな種類があって
買うときにどれを買っていいのか迷ってしまったんだけど
なるほど、そういう用途があるんですね~。


お仕事デスクに常備するために、新しいリファSカラット。
バスルームでくびれをつくる ためにボディ用。

定番のリファに加えて、さらに2つ、欲しくなっちゃいましたーーー(∋_∈)

>> ふたつとも買っちゃう?(笑)


関連記事

1 (one) 肌に触れているだけで、引き締まって小顔効果も!?
2 (two) バスルームで使ってウエストのくびれが実現♪
3 (three) 女子会やデート前に、ささっとむくみ撃退!



ReFa
>> ReFa 公式サイト

 

2 Responses to “女子会やデート前に、ささっとむくみ撃退!”

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ