バスルームで使ってウエストのくびれが実現♪

プラチナ電子ローラー ReFa carat(リファ カラット)
「 ニーディング 」 というプロの手技を再現するローラーの形状になっていて

なにこれ!!肌に吸い付くぅ~~~

はじめて使ったときに 「 これ、スゴイ。 」 と驚いたのを覚えています。
実際に使ってみると、ほんと驚きますよ。



ボディもぐいぐいマッサージして、むくみしらずに♪


足首までパンパンにむくんでサリーちゃん状態だった脚もむくみが治まってきて
継続的に使うことで、むくまない状態が持続するようになってきました。


でも・・・効果があるとわかっていても
毎日やるとなると、面倒になっちゃうんですよね、これが。


「 ビューティーワールドジャパン 」 で、リファのスタッフさんに話を聞いたら

わたしは、お風呂に入って体を洗うときに使ってるんです♪

ボディーソープを体にわーっとつけて、リファをコロコロ転がしながら
洗うだけでマッサージにもなっていいんですよ~!

・・・って、なるほど!!


その話をしてくれた女性は
リファの会社に入ってから14キロも痩せることができて
念願だった 「 ウエストのくびれ 」 も手に入ったんですよぉ♪

と、嬉しそうに話を聞かせてくれました^^


プラチナ電子ローラー ReFa carat(リファ カラット)
防水構造になっているから、バスタブの中で使ってもOK!

しかも、バスルームに置いたままでも大丈夫なんですって。
( 説明書には、風通しのいい場所で乾かしてください。と書いてます )


リファは肌に触れているだけでも引締め効果がある と知ってから
また毎日使い始めて、効果を感じているので・・・

お仕事デスクにも常備しておきたい!でも、バスルームにも置いておきたい!
と思うようになって、ボディ用も購入しようかと検討中。

そのうち、このブログでボディ用のリファをレビューしているかもしれません(笑)

>> バスルームでウエストのくびれ&美脚をつくる!


関連記事

1 (one) 肌に触れているだけで、引き締まって小顔効果も!?
2 (two) バスルームで使ってウエストのくびれが実現♪
3 (three) 女子会やデート前に、ささっとむくみ撃退!



ReFa
>> ReFa 公式サイト

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ