乾燥肌には、与えるケアの前にこのワンステップが必要だった・・・

実家の姉が気に入って使っているSABON(サボン)のボディスクラブ。
誕生日プレゼントにと、贈ってくれました♪


>> SABON(サボン) ボディスクラブ


スクラブって肌表面の古い角質を優しく取り除いてくれる役割なので
サッパリしたいときに使うものかな~というイメージがあったんですが

使った人の感想に 「 乾燥していた肌がしっとりします 」 と書かれていて
スクラブなのにしっとり・・・?と思ったんです。


ということは、もしかしたら
古い角質が表面に溜まっているからカサカサになっているのかも?
スクラブを使ってみると・・・肌がつるつるに!!

週に1~2回程度使うだけでも
しっとりつるつるの肌が保てるようになりましたヽ(^o^)丿



SABON(サボン)のボディスクラブには死海の塩をベースに
アーモンド、パチュリ、ラベンダー、大豆のオイルなどがたっぷり入っています。





ボディスクラブを選ぶときには、こういったしっとり系のものを選んで
肌の様子を見ながら、与えるケアだけではなく
定期的に角質も取り除いてあげると、乾燥肌の改善につながるかなと思います^^




SABON Body Scrub サボン ボディスクラブ 死海の塩 250ml+専用スプーン【Rose Tea ローズティー】 イスラエル発 並行輸入品 海外直送

関連記事
1 (one) 粉吹き肌も1週間で再生!しっとり保湿の手放せないアイテム
2 (two) 乾燥肌には、与えるケアの前にこのワンステップが必要だった・・・
3 (three) 脱毛照射の直前・直後には、専用の保湿ケアアイテムがマスト!

>> つるスベ美肌 脱毛体験レポート

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ