腰痛だけじゃなくて、生理不順も改善!?エゴスキューってすごい!

腰痛だけじゃなくて、生理不順も改善!?
エゴスキューってすごい!


東京に越してきてからというもの
夏になると暑さで身体に負担がかかるらしく(道産子なので)
毎年1~2ヶ月生理が止まってしまっていたんです。

しかも、今年はなぜか春先からまったく生理が来なくて
「 もしかして、若年性更年期障害!? 」 なんて思ったりもして(笑)

とくに体調が悪いということもなかったから
そのままにしていたんですが・・・


ついさっき、生理がきました!


ほんとうに今回は、長いこときていなかった生理が来たのは
もしかして、身体のメンテナンスをしてることで
肌にも好転反応っぽいプツプツがさがさが出ているのと同じように
これもひとつの反応なのかな~、って思ったりしています。


めちゃくちゃ簡単な運動なんだけど、
ほんとうにいろんな効果があってびっくり!


生理不順まで改善しちゃうとは・・・。


もともとは、実家のおばあちゃんの腰の曲がり(腰痛を含む)を
なんとかしてあげられたらいいなぁ、って思ったのがきっかけ。


今現在は、写真の方の上の時くらい腰が曲がっちゃってる感じ。
これが下の写真くらいになったらいいな~と思って。



「 これ、腰痛にいいらしいよ~。
身体の歪みが自分で直せるからちゃんと歩けるようになるかもよ! 」

と、いくら言ったところで、自分で試してみないことには軽くなっちゃうし
結局、おばあちゃんもやらないままになってしまうと
すごくもったいないと思って。

まずは自分ではじめてみたんです。


エゴスキュー 』 というこの運動療法を、最初に知ったのは
50歳目前にして、見た目も、身体の機能も、脳も、どんどん若返っている方が
「 これ、すごいんだよ 」 と教えてくれて

腰痛とか、もう今は無いしな。って思っていたんだけど
おばあちゃんのことがあって、やってみたら。。。

こりゃ、すごいかも。


もし、肌のプツプツも エゴスキュー の好転反応だとすると
出きった後は、かなりつるつるの肌になるはず!!!

今は、見た目も、手触りも悪いし、ちょっとかゆみもあったりして
出かけるにもブルーな感じなんだけど
これから綺麗に生まれ変わると思うと、嬉しくなる♪♪♪


少しずつ、確実に身体のラインも引き締まってきているし
これはしばらく続けてみようと思います☆

身体の歪みを自分で整える 『 エゴスキュー 』

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ