何人もの人が買ったアイブロウペンシル

「 眉、変わったね?何使ってるの? 」

美容部員をしていたときに、
同期の子やまわりの友人に言われたこと。

そして、この アイブロウペンシル だよ~。というと
たいていの子が後で買っていた。




たいして何にも説明とかはしてなくても
できあがった眉や、顔全体の様子や印象が変わったのを見て
これいいわ~。って思ったのかもしれませんね。


最近は、パウダーのものオンリーだったんだけど
いつもお世話になっている女性社長さんが使っていたものを
ちょいと拝借させていただいたら、やっぱり良かった!

眉の出来上がり、顔全体の印象がいい感じ(^_^)

また買ってみようっと。

インウイ ザ ブローライナー

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ