二の腕のぶつぶつを治すには

 
最近、ドラッグストアでよく見かける
二の腕のぶつぶつを治す薬やクリーム。

二の腕ぶつぶつの薬(クリーム)ザラプロ

「 ニノキュア 」 とか 「 ザラプロ 」 とか
近頃の薬は、インパクトのあるネーミングだよね(笑)


夏になって、腕を出す機会も増えているから
二の腕のぶつぶつがすごく気になっている人って多いと思う。

暑くても長袖で隠してたりするんだよね。


わたしは二の腕にぶつぶつがあるわけじゃないんだけど
セルライトがすごくて、ここ1~2年は
とてもじゃないけど、ひと前に出せるような状態じゃない。

ノースリーブとかが着られないので、
腕を隠せるような服ばっかり選んで着てるの。

だから、気持ちはよく分かる (∋_∈)


そもそも、二の腕のぶつぶつの原因っていうのは
肌の代謝が悪くなって、毛穴に角質が溜まってしまっているんだって。

この症状は、若い人女性に多いらしくて
年齢を重ねると治っていくことがほとんどらしいんだけど
なかには、ずっと治らない人もいるんだとか。

どっちにしても、
若い間に治ってくれないと、困るよね。

歳とってから、って。。。

皮膚科とかに行くと、そのうち治るよ。みたいなことを
言われたりするらしいんだけど・・・

そうなんだよな~。男の先生とかだったら
わかんないんだよね、女子の気持ちが。


市販の薬やクリームで治ればいいんだけど
実際、けっこう症状が進んでいると
なかなかそうもいかないみたい。

思うように改善しない、って人は
こういう二の腕のぶつぶつ改善方法があるみたいです。

二の腕専用のざらつきケア

自宅のケアをいろいろやってみてもダメだった。という場合は
プロに任せるのがいいかもしれませんね。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ