ぽっこりお腹 ダイエット 簡単にできる!?

 
ぽっこりお腹のダイエットが簡単にできるという
リンパマッサージダイエットが気になっています。


リンパマッサージ

最近、たるみにたるんできた、お腹・ヒップ・太ももに加え

今までついたことのなかった上半身(二の腕・背中・首の後ろ)にまで
脂肪がついてきて取れない・・・(T_T)


エステ体験にもいくつか行ってみて
「 リンパの流れが悪くて、むくみがひどい 」
ということがわかってきました。

むくみがスッキリするだけでも脚がほっそりして

「 えっ!わたしの足首って
こんなに細かったの!? 」


と、自分で驚くぐらい変化があります。


むくみにくくなることで、ボディラインは変わると思うので
気になるポッコリお腹や、二の腕のぷるぷるお肉も
きっとスッキリするはず・・・

エステに定期的に通うことも考えたけど
初期投資がけっこうかかるし。


と思っていたとき、友人がセブ島に行くかも?
というのを知って

もし、一緒に行くとしたら・・・
今の体型じゃマズイ!!!


ちょっと本気モードになりました。


そんなタイミングで、あるリンパマッサージのDVDを見つけて
これがまた、すごく気になって、気になって・・・

ホームページを見れば見るほど
体験談を読めば読むほど

絶対効果ありそう!!
めちゃ欲しい(∋_∈)


と、なっています。

そのDVDとは、コレ。


1日5分で簡単にできるなら
継続もできそうな気がします。


方法は何にしろ、継続しないことには結果も出ないし
維持することも難しいですもんね。
(もちろんエステ通いも、スポーツジムもそうです)


ああ・・・どうしよう。
と、悩んでいますが、たぶん買っちゃいます(笑)

エステ1回分以下の金額ですからねぇ。
安いものです。(安くはないけど)


むくまない身体になって、セルライトもなくしたい。
これ、かなり切実です。。。

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ