ドキドキ朝散歩&スタイルのいい人は

DSC04819

朝散歩で、いつもは行かないような路地に進んでいくと
いきなり道が狭くなってる・・・

進むにつれてどんどん細くなる道

どこにつながってるんだろう?
どこかに出られるのか?行き止まりなのか?

ドキドキしつつ、ガンガン進んでいくと
暗くて細い道から、明るい大きな通りへと出て一安心。

住宅地で遭難?することはないんだけど
いつもと違うシチュエーションは一瞬ドキっとしますね。

いい刺激です^^


この道に入る前にすれ違った外国人女性は
すごくスタイルのよい人で

脚は筋肉質でシュッと筋が入って引き締まっていて
後ろ姿はウエストがキュッとしている


姿勢も良くて、肘を後ろに引いてサクサク歩いていました。


猫背気味になっていると、ウエストが太く見える。

肩を後ろに引いて、肩甲骨を寄せて
肘を軽く後ろに引いて、気持ちお尻を上げると・・・

自分の身体が、いつもとは見違えるようなラインになる!



人から習ったり、言葉で聞いただけでは
なかなか身体に染み付かないんだけど

スタイルを良くしたい!って思っているときに
かっこいい人の姿を見ると
スッと自分の中に入ってきますね。


姿勢、大事です!!

散歩もできるときは朝夕やって
ワークアウトもしてみようかな、って思ったりしています。

すごい効果だ~

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ