毛穴レス美肌を目指して!新たなスキンケアを導入~

 
毛穴 もう悩まない。

alchemy(アルケミー)化粧品 のスキンケアで、ぶつぶつざらざらの肌から
10代20代のときのような内側からふっくらつるん♪ とした肌が取り戻せたので

さらに美肌を目指すぞ!ってことで
毛穴の開きを改善するスキンケア を導入してみることに。

今回試してみるのは、コーセーの 「 米肌(まいはだ) 」 というスキンケア。




コーセーと言えば、青いボトルの美白スキンケア 「 雪肌精 」 や
百貨店に入っている 「 コスメデコルテ 」 、あとはドラッグストアもあったり
資生堂やカネボウと並んで昔からあるメーカーですが

米肌(まいはだ) 」 は、店舗では扱ってない
オンライン販売のみのスキンケアブランドなんです。


トライアルセットのページ が、いきなりコレですから!

うーん。かなり惹かれます。

米肌
米肌 14日間トライアルセット


毛穴の悩み、というと、キュッと引き締めるケアがいるようなイメージだけど
実は、その原因は、肌の乾燥からきているので、内側から潤すケアが必要
というのが、米肌(まいはだ)のコンセプト。

ライスフォースでおなじみの 「 ライスパワーNo.11エキス 」 が配合されていて
コーセーの長年の乳化技術によって、より肌に浸透しやすくなっているんだそう。


1日使ってみた感触としては、alchemy(アルケミー) よりも
しっとり感が強いかな~という感じ。

とろみ系の化粧水って、外側は潤うけど、内側から乾燥することが多くて
ちょっと苦手だったんだけど

米肌は、内側からも外側からもしっとり潤う。

たっぷり使っても敏感肌にも問題なし。

肌がふっくらする感じはあるので、毛穴もなくなってくれるといいなぁ~。


しばらく様子を見て、毛穴だけじゃなく、肌の赤みとかぶつぶつザラザラが
復活しないでいい感じで使えるか、試してみます。

米肌トライアルセット は、14日間たっぷり使えるので
そのくらいの期間があれば、肌の変化が実感できるでしょう~♪


毛穴悩みを改善したい方は、こちらから~

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ