alchemy(アルケミー)化粧品を使い始めてから、メイク用品がシンプルになりました

 
alchemy(アルケミー)化粧品を使い始めてから
メイク用品がシンプルになりました


make


あるときからファンデーションを使い始めて
下地、コンシーラー、コントロールカラー、ハイライト
BBクリーム、CCクリーム・・・

肌をキレイに見せようとすると、いろんなものを試したくなって
あれこれとメイク用品が増えいたのですが


alchemy(アルケミー)化粧品 のスキンケアを使うようになって
肌のトーンが均一に、なめらかになってきたので
今では、すっぴんでも平気で出掛けられます。


30代後半でこの変化って、すごいことだと思うんですよね。


肌のくすみがなくなると、まぶたのくすみをはらうアイカラーも必要ないので
アイラインをスッとひいて、まつげをビューラーで上げて
眉を整えて、チークをほんのりオン。

これだけで出掛けられます♪


ファンデーションや下地の色が合わなくて
「 顔色が悪い 」 と言われることもないし(笑)

素肌だと、どうやっても 「 自分らしい肌色 」 なので
全体的な印象もいいような気がします。


今使っているものがなくなったら
一時的に他のものを使ってどうなるのか?
実験してみようと思っているんですが

きっとすぐに alchemy(アルケミー) に戻るだろうな。


正直、こんなに自分に合ったスキンケアに出会えるとは
思ってもいませんでした。


10代や20代のときみたいなつるつる肌には戻れないんだろうなって
諦めていたときだったので・・・

ほんとうにうれしいです(*^-^*)


まだ、スキンケア探しの旅の途中の方は
ぜひ試してみてくださいね。

alchemy(アルケミー) トライアルセット

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ