からだにやさしい大豆オイル 注文してみました♪

 
「 からだにやさしい大豆オイル 」 注文してみました♪

大豆オイル大豆オイル
>> オメガ3脂肪酸含有の健康大豆オイル



マーガリンやサラダ脂に含まれる『トランス脂肪酸』は
できるだけ摂取しないようにしたほうがいい、といわれるようになってきて
料理に使うオイルは、オリーブオイルやごま油が中心になっていたんですが

今日たまたま 『 大豆オイル 』 というのをネットで見つけて
大豆好きのわたしとしては、これは買いでしょ!ってことで。

ホームページ をサーッと見て、すぐに注文しちゃいました♪


で、後からいろいろ調べてみましたよ(笑)


■ 大豆オイルの成分

まずは、大前提の『トランス脂肪酸フリー』

その他にも、科学溶剤(レシチン)や酸化防止剤
添加物(リン酸・水酸化ナトリウムなど)もゼロ。

原料の大豆を押しつぶして油を絞るという方法で作られています。


■ 大豆オイルの効果・効能

大豆オイルには、血液をサラサラにしてくれる働きのある『オメガ3脂肪酸』
オリーブオイルの9.8倍 含まれています。

小さじ1杯で、いわし1匹分のオメガ3が取れるのだそう♪


■ 大豆オイルの美容効果

大豆オイルには、抗酸化作用が期待できる『ビタミンE』
オリーブオイルの99倍!!
亜麻仁油の1600倍
も含まれています!


アメリカでは、最も安全な食品のみが認定を受けられるという
『コーシャ認定』を取得しているので安心・安全♪


雑穀米にオリーブオイルをひとさじ入れて炊いているのを
大豆オイルが届いたら、チェンジしてみようと思います(*^-^*)

たのしみーーー♡♡♡

今だけ!お試し価格で購入できます♪

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ