脱毛前後の肌の保湿




ミュゼプラチナムのお友達紹介 をさせていただいたYさんが
ワキ・Vラインにプラスして、ひざ下脱毛の予約をいれていたそうなんですが
脱毛当日、肌が乾燥していたので、その日は脱毛照射を受けずに帰ってきたのだそう(+_+)

肌が乾燥しているとやけどのリスクが出てきたり、脱毛効果が半減したりするので
ミュゼ では脱毛当日の肌の様子を見て、脱毛照射するかどうかを聞いてくれます。
肌トラブルが出たり、脱毛効果が半減してしまったら、もったいないですからね。


Yさんは、脱毛前日に保湿をしていったそうなんですが、
やっぱり付け焼刃ではダメですね~とおっしゃってました。

そうそう、そうなんですよね。
日々の保湿が大事と思っていても、なかなか毎日となると面倒だったりします。

わたしもかなりの乾燥肌で、特に脚のすねは、夏でも粉吹き状態だったんです(∋_∈)


ここでは、どんなにしっとりするオイルやクリームをつけても
翌日にはまた粉吹き状態になっていた脚が、
しっとりツルスベになった保湿ケアをご紹介します♡


1 (one) 粉吹き肌も1週間で再生!しっとり保湿の手放せないアイテム

2 (two) 乾燥肌には、与えるケアの前にこのワンステップが必要だった・・・

3 (three) 脱毛照射の直前・直後には、専用の保湿ケアアイテムがマスト!

 

コメントを残す

サブコンテンツ

このページの先頭へ